« こんばんは♪ | トップページ | 卒業! »

2015年2月 9日 (月)

1歳になりました★

こんにちはhappy01

今日は朝から雪が降ったり止んだりな

寒い一日になりましたね(ノω・、)snow

そんな本日2月9日、かえでアニマルクリニックの野性児(?)

バロンが無事1歳の誕生日を迎えましたnote

手作りクッキーをプレゼントpresent

びーちゃん、トラちゃんにもおすそ分けしましたconfident

Image2
Image1




みんな美味しそうに食べてくれたので安心catface

クッキーに書いてある名前は、キャロブというイナゴ豆を潰した粉を溶いて

チョコペンの代わりに使いました♪

ご存じかと思いますが、わんちゃん猫ちゃんにチョコレートは

食べさせないでくださいねhappy02

バロン、おめでとう!

訓練、これからも一緒にがんばろうねhappy01heart04

Img_3134

Image3_2


どうにか食べてるびーちゃんを可愛く撮影したかったのですが

・・・・無理でした。笑

« こんばんは♪ | トップページ | 卒業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426263/58876600

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました★:

« こんばんは♪ | トップページ | 卒業! »