« 梅雨 | トップページ

2016年1月20日 (水)

お久しぶりです

年をまたいでの更新になってしまいました・・・wobbly

皆様、遅くなりましたが2016年もどうぞよろしくお願い致しますcatdognotes

今日は当院のしつけ教室を卒業した子たちを紹介しますnote

だいぶ前のお話ですが・・・すみませんcrying

Img_3654


まずはプードルのジェイくんup

他のわんちゃんが苦手で、待合室でもよく吠えてしまっていたジェイくんbearing

でも今ではお母さんの足元でお座りして待っていられますlovely

怖くて苦手だった掃除機にも慣れてくれましたgood

ジェイくんママ、ジェイくん、お疲れ様でしたheart

Img_3488


続いてはマルチーズのミルクちゃんup

外の音が苦手で、お散歩がなかなかスムーズにできませんでしたが

上手にママの隣を歩幅を合わせて歩けるようになりましたねhappy02

名前を呼んだときのアイコンタクトeyeや呼び戻しもバッチリですsmile

ミルクちゃんママ、ミルクちゃん、お疲れ様でしたheart04

当院では、さまざまなしつけのお悩みを解決するお手伝いをしていますsmilenote

診察が必要ない時でも、お気軽にお話しに来てくださいねhappy02

                  \バロンも待ってます/

Img_3746

« 梅雨 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426263/63553386

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 梅雨 | トップページ